GREETING 9593

網走商工会議所 会頭 ご挨拶

トップページ » ご挨拶 » 網走商工会議所 会頭 ご挨拶

網走商工会議所
会頭 北村讓二

令和3年度日本商工会議所青年部第34回北海道ブロック大会網走大会が、平成7年以来23年ぶりに当会議所青年部により網走市において開催されますことを開催地商工会議所会頭として心より歓迎申し上げます。

また、コロナ禍にあって、休業や自粛の要請により雇用維持や事業経営に深刻な影響を受けながらも奮闘してこられたYEGの皆様。医療・介護・福祉関係をはじめ、インフラ・物流・生活必需品の整備、供給等を担っているYEGの皆様。通常とは異なるビジネス環境の中で、感染防止と社会経済活動の両立を図るべく取り組んで来られたYEGの皆様。すべてのYEGの皆様がそれぞれの立場でご苦労・ご奮闘を続けてこられ、本大会に、全道・全国各地からご参加頂きましたことに対し、深い敬意を表します。

さて、網走市はオホーツク海、網走川、ラムサール条約登録湿地・濤沸湖をはじめ大小5つの湖沼、名勝・天都山など自然が織りなす四季折々の美しい景観、豊かな海や湖、広大な大地からもたらされる食、スポーツに適した清涼な気候、ここでしか見ることの出来ない流氷や歴史など、さまざまな魅力があります。今は、思う存分網走を楽しんでくださいと言う言葉は言えませんが、機会が合えば改めて網走にお越しください。そして網走を堪能してください。必ず網走は皆さんを満足させてくれます。

結びに、本大会を開催にまで導いていただいた、YEGの皆様に深く感謝するとともに、大会の成功と、ご参集の皆様の更なるご発展を祈念申し上げ、挨拶とさせていただきます。




プリントアウト
Copyright2021 © 網走商工会議所青年部 All Rights Reserved.